PPCアフィリエイト2020年はどう?初心者でもまだ稼げる?

 

2020年シルエット

 

2019年はGWの大型連休、9月の消費税増税などの駆け込み需要もあったりと業界的にはかなり好調だったように思います。

 

さてさて、

 

2020年はどうなるだろうか‥‥‥。

 

2020年のPPCアフィリエイトは?

 

2019年の国内アフィリエイト市場は3000億円を超へ、2020年も引き続き伸びていきそうな予測です。

 

 

アフィリエイト市場の推移表

引用:MONEYZINE

 

結論から言うと2020年もアフィリエイト市場は成長中ですので、

 

まだまだ稼げそうですね。

 

2019年にYahooでのPPCアフィリエイトができなくなり、オワコンだと騒がれていましたがGoogle広告で十分にカバーできています。

 

ただ、Google広告でペラペラな内容では審査には通りませんので、それなりのコンテンツを作る必要があります。

 

正しいやり方で、きちんと実践できれば結果は十分に出ると思います。

 

 

最近ですが各方面から

 

「ごっちさんっていくら稼いでるの?」

 

なんて、質問や問い合わせを頂くことが多いので2020年1月分をチラっとだけ。

 

個人的には売り上げを見せて「ホラホラ~稼いでるでしょ?」って見せびらかす感じが嫌だったんで公開はしてませんでした。

(;^ω^)

 

成果表

 

売上 :1,090,572円

広告費:66,500円

利益 :1,024,072円

 

こんな感じです。

 

ここまで広告費を抑えるのは結構苦労したんですよw

 

他にも収益はあるので、ざっと150万/月って感じでしょうか‥‥‥。

 

多くの方が“とりあえずの目標”とされている100万/月は一応クリアしています。

 

アフィリエイトの市場からすると少ないかもですね‥‥‥。

 

本業としてアフィリエイトを実践中ですが、月100万あれば家族4人は一応食べれますw

 

月100万の収入ってスゲッ!

 

って昔は思ってましたが、実際に手に取ってみると‥‥‥。

 

そうでもないです (;^ω^)

 

100万円をまるまる自由に使えれば別ですけど、食費や光熱費、家賃などの生活費、教育費もかかります。

 

何より自営となると、払う税金が多いですよね‥‥‥。

 

優雅でリッチな生活!‥‥‥なんて程遠いです(笑)

 

でも家族で一緒にちょっと豪華な食事をしたり、近場の温泉宿でゆっくりしたりはできます。

 

これくらいできれば十分です。

 

もともと、貧乏性なんで豪華なクルーズ船や海外旅行、高級な車や時計とかあんまり興味ないのですねw

 

それに作業している時間も午前中だけですし、午後からは割とまったりと過ごしています。

 

サラリーマン時代からすると“あり得ない”時間の使い方ですよね(笑)

 

もっとガツガツやれば、収益は上がってきそうですがこの時間の使い方が自分には合っていそうなので、2020年もこんな調子で進めてみようかと思っています。

 

 

 

PPCアフィリエイトは初心者でもまだ稼げるの?

フリーランス

初心者さんが今からはじめても、まだ十分に稼げる市場!

 

市場規模は伸びていますので、今からはじめても大丈夫です。

 

ちなみに、ネットビジネス超初心者の家の嫁さんが昨年、PPCアフィリエイトに実践して成果を得ています。

 

超初心者の嫁が1ヵ月実践してみた

 

ただ、稼げるといっても

「正しいやり方」で実践した場合です。

 

PPCアフィリエイトでもブログアフィリエイト、アドセンスなどでも、どの手法でも稼げることはできますが正しいやり方でないと時間とお金の無駄使いになってしまいます。

 

くれぐれも「簡単に稼げる」系の商材にはご注意くださいね!

 

簡単に稼げるなんて超ブラックな手法か詐欺くらいしかありませんから‥‥‥

 

 

 

新型コロナウィルスの影響は?

ウィルスのイメージ

 

2020年3月以降は新型コロナウィルスが猛威を振るっています。

 

学校関係は休校になり、オリンピックは延期が決まりましたね。

 

特にホテル、旅行、飲食関係は壊滅的な打撃を受けているようです。

 

先日、政府から「緊急事態宣言」が発令され外出の自粛や居酒屋やカラオケ店などの営業の制約も出てきて社会への影響は大きくなっていますよね。

 

 

アフィリエイトの方としては、

 

良いもアリ、悪いもアリ

 

って感じです。

 

悪くなった案件としては、やはり旅行関係でホテル宿泊、新幹線や飛行機、バスのチケット、脱毛や美容サロン系などの来店系です。

 

人が行動して報酬を得るような案件は収益は伸びてないです。

 

3月なんて旅行関係の需要期ですから、この辺の案件を軸にされていた方は、結構なダメージを受けているのでないでしょうか‥‥‥。

 

状況が長引けばゴールデンウィークの繁忙期も絶望的です><

 

逆に好調案件としては、VOD、教育関係、金融関係などが伸びてきているようですね。

 

自宅で過ごす時間が長くなってきているので「家で何かできること」を軸にした商品が売れ行きがよさそうです。

 

意外に探せば需要のあるジャンルはありますので、何を扱うで収益は大きく左右されるでしょう。

 

 

 

まとめ

湖を眺める男性

2020年はコロナウィルスの影響は少なからずあります。

 

さすがにノーダメージってわけにはいかない状況です。

 

ただ、悪い状況でも何かしら需要のあるジャンルは存在しますので、上手に渡り歩くことで稼ぐことは可能です。

 

アフィリエイトの市場は大きいのでやり方次第では大きく収益を伸ばせる可能性も十分にあります。

 

コロナウィルスの早急な収束を願っていますが、長引くとちょっと厄介ですね。

 

ウィルスの収束は誰もが願っていることですが、終わったから安心ではなく、しんどいのはその後‥‥‥

 

これはアフィリエイトどうのこうのって問題ではなく、社会全体の体力があるか?です。

 

 

あなたの会社は大丈夫ですか?

 

 

胸を張って「うちの会社は大丈夫!」って自信を持って言えなくなってきています。

 

会社勤めによる労働収入のみに頼ることは非常にリスクのある時代になってきました。

 

万が一、収入が途絶えたら‥‥‥。

 

そう不安に思いつつも、日々の生活に流されてその不安な気持ちにフタをしてませんか?

 

そんな不安があるならば、今後は自分自身で稼げるスキルを身につける必要があります。

 

本業以外に収入があるって、どれだけ気持ちに余裕がでるか想像してみてください。

 

そして副業は労働収入ではなく少額からでもよいので不労所得を目指すべきです。

 

インターネットビジネスであれば、飲食店経営やマンション・アパート経営などのように莫大な初期費用がかかるわけではなく、それでいて利回りが非常に高いビジネスモデルです。

 

誰でもPCとネット環境さえあれば、平等にはじめられます。

 

そしてPPCアフィリエイトを正しく学べば、最短で報酬を得ることができるビジネスなんです。

 

 

あなたの歩んでいる
道のその先は明るいですか?

 

 

 

正しく学んで月100万円以上を稼げた教材はコチラ>>

 

 

 

あなたの分からないこと、悩みがあれば遠慮なくお問合せくださいね。

 

あなたの抱えている悩みはきっと他でも同じように悩んでいる人がいるはずです。

 

少しでも解決できることがあれば、このサイトはあなたと同じように悩んでいる人の役に立つサイトへと成長していきます。

 

comment closed

推奨教材

【10日間チャレンジ企画】
最短距離で月利5万円を稼ぐ!!
PPC完全攻略マニュアル

詳細はこちら

案内人

案内人

案内人: ごっち

収入の柱を増やす為に
ネットビジネスへ参入。

しかし取り組んでみたものの、
初めはなかなか
上手くいきませんでした。

何をやっても上手くいかず
最後にと思いPPCアフィリエイトに
挑戦してやっと
収益を得ることができました。

ネットビジネスの
最初の入り口から
迷っていたんですね。

初心者の方が迷わず
ネットビジネスへ
参入出来るように
このサイトでナビします。

初心者ゆえの悩み、
進め方や考え方など、
出来るだけ分かりやすく
初心者目線で配信を実践中。

詳しいプロフィールはこちら
↓↓↓
https://wp.me/P879kH-sR

カテゴリー
よく読まれている記事
メタ情報
おすすめ注目記事

ページの先頭へ